第17回 G* ワークショップ に行ってきた!!

会場一番乗り、時間持て余してたから一番乗りしてみた。
TwitterIDを言ってもらええた。
オレンジポロシャツ大正解!!


うさみみ超人を生で見た!!
懇親会で怒られたうさみみの人ひどいと言われた。


でも、感想の前に大事なこと


G*ワークショップ 参加者のしおりに重大な欠陥が検出されました!!


懇親会にでると帰れないということを完全に忘れてた!!
当日予約(^_^;)


なので1つ追加。

1週間前までに確認

宿の予約

遠方からの参加、懇親会への参加などで帰れない人は宿をどうするか決めましょう。

  • ネットカフェ
  • カプセルホテル
  • ビジネスホテル/ホテル
  • オールで飲む
  • 知り合った人の家に上がり込む

IPPAKU3000 NAVI
楽天で紹介されている1泊3,000円以下のホテル・旅館だけを紹介」
とあるが、2名で利用だったり、1週間前予約、連泊、3連泊だったりと
条件がある。
早割りを利用するとよさそう。


今回は、ここにしてみた。

京急EXイン 新馬場駅北口


【期間限定】タイムセール で 5,800円
[最安料金(目安)]3,910円〜 となってるので、期間やプランによってもっと安く泊まれるかもしれない。


あと、残ってた楽天のポイントを全部使ってみた。
それでも、ネットカフェやカプセルホテルの方が安いけどね。


今週は疲れが溜まってるのでしっかりとしたところで寝たい。




今このホテルにいる。
エレベーターに乗るのに、カードキー挿すのって普通なの??
部屋は普通なのではいはいって聞き流そうとしてたら、
エレベーターっていうから、受付のお姉さんにえっ!?もう1回と聞きなおしてしまったよ。