2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterで格闘風ゲーム

Twitterで格闘風ゲームができます。TTLB (twitter timelines battle) でも、格闘技ゲームで必要な難しい操作は一切不要。 ただ、対戦したいTwitterのIDを2つ入力するだけです。必殺技もでます。player 1の必殺技:陣破氷激斬(じんぱひょうげきざん) player …

新色登場!? オレンジのiPhone!!

完璧なオレンジのiPhoneです。 次世代iPhoneでの新色?? 残念ながら違います。 次世代iPhoneで色が増えることを願います。 colorwareというiPhoneのカラーリングサービスです。 iPhoneの他に、Mac(Windows機はなし??)、PS3、DSなどができるようです。 残…

オレンジ色のiPhoneを作成する方法

職場でもiPhoneユーザが増えてきました。 仲間が増えてうれしいのですが、iPhoneってカラーがホワイトかブラックだけ。 しかも、男だと圧倒的にブラックが周りだと多い。 カバーもブラックで目立たないものを使ってる。 でもちょっとだけ、カスタマイズした…

僕が876人をフォローする理由

まず、フォローしてくれてる方で、フォロー返してない方ごめんなさい。 楽しい 「共感」と「新鮮さ」という人との出会いの際に重要な要素がTwitterには 揃っています。 なので、眺めているだけでも楽しいです。 自分の興味があることに関する新しい情報を得…