読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPadのスマートカバーからオレンジがなくなったから


iPad 第3世代の販売と共に(?)iPad Smart Coverのカラーバリエーションからオレンジがなくなった><。
オレンジの代わりにダークグレーになってる。
なんでだー。


amazonでバルク品とやらが売ってたので、買ってみた。


が、「はずしたら、オン。つけたら、オフ。」ができない。

はずしたら、オン。つけたら、オフ。
Smart CoverとiPadの特別な関係は、ちょっとほかのカバーには真似できません。
カバーをつけると、iPadが自動的にスリープ状態に。
外すと、iPadはすぐに復帰。ボタンを押す必要は一切ありません。
iPadを保護するだけでなく、いつでも使えるようにしておく。それがSmart Coverの仕事です。


おろ??
第3世代用の新しいダークグレーのSmart Coverの解説では両方使えるようだった。

iPad Smart CoverはiPad 2以降に対応しています。

だから、新しいのがiPad2用とiPad3用とで使えるのなら、iPad2用のでもiPad 第3世代で使えると思ったんだけどな。


iPadの設定>一般は、以下になっている。

  • パスコードロック:オン
  • iPadカバーによるロック/ロック解除:オン


ダメなのか?それともバッタモン買ったのか?iPadの設定が違う?


古いSmart Cover + iPad 第3世代で「はずしたら、オン。つけたら、オフ。」って
どうなるか試せた人いる?




まぁただのオレンジのカバーでもいいけどね。



ちゃんと動くらしい。。。


(・へ・;;)うーむ・・・・

広告を非表示にする