XP祭り2011 〜 XP祭りX まとめ その5 LT(ここからがXP祭りの本番らしい)


基調LT

日本XPユーザグループ会長 渋川よしき @shibukawa


基調LT ってのは始めてだw



LT祭り

LT職人の集まり。構成と華麗に面白く伝えるその話力にはただただ感心するばかり。。。

日本アンドロイドの会 横浜ビジネス支部(仮)を立ち上げてみた。

@yutapapa



この一年で試したビジネスを見える化するツールたち

@nohdomi



ほんとはひとりでも良いのかなって

@mnagaku




未来のために今後10年がんばりたいこと

@kohsei



できることから始めよう

@miholovesq



アジャイルナデシコへの道 〜Agile Conference 2010から1年〜

@AyumiHOSOZAWA




小さなドラ娘


銅鑼を鳴らすのは、1:25ぐらい




「僕は男の子(男の娘?) です」
女の子じゃなかった!!
「ドラっくん」だそうだ。




その後

親バカでお金を払ってくれる会社はまだないので、dowangoで働いている@kwappaを、
野良LT、「From レガシー開発 to アジャイル開発」のセッション、LTとで3回見た。


dwangoの紹介、ITコミニュティ夏祭りの紹介を、1日で6回以上見た気がする。
そりゃ洗脳もされるよね。
dowangoへの転職は無理なので、ITコミニュティ夏祭りに行くことにした。
イベントや勉強会に参加したことない後輩を連れて。