今年はどんな1年だった? ソーシャルメディア年表『memolane』で確認してみよう!

今年はどんな1年だった?
振り返るために、 ソーシャルメディア年表を使って確認してみよう。
あなただけのソーシャルメディア年表を作ってくれる『memolane』

TwitterFlickrFoursquareFacebookなどソーシャルメディアを上の画面みたいにな
カッコイイ年表にしてくれるサービス。



メールの登録

確認メールが届く

確認用のURLをクリック


さぁ開始!?


あれ??

再度メール

Your sign-up has been confirmed. You're on the invite wait list.
We're busy getting everything ready to launch. We'll make sure you’re the first to know when we're ready to go.

In the meantime check out our Memolane to see what its all about.


混んでるから待っててだと・・・(/_<。)ビェェン




追記 2010/12/18


16日にようやくWelcomeメールが来て、ログインできるようになった。
でも、Twitterはエラーになるし、last.fmも去年のデータはあるけど、最近の結果を拾ってくれない。。。
結局表示されてるのは、blogのRSSだけだけの状態。
ちょっとさみしいなこれは。


追記 2010/12/20
Last.fmTwitterのデータも取得するようになった。








関連あるかもしれない記事