Gifteeを使ってみた




これに当選したんだよね。

(キャンペーンは終了しています。)


JGGUGに行く前に渋谷によっておいしく頂いて来ました。


4月、5月に鼻メガネの会やら勉強会やらで行く機会はあるだろうと思って
すぐにギフト発行したんだけど、鼻メガネの会がなかったり、連戦だったりで、
なかなか食べに行く機会がなかった。
期限が6/5までだったので、Oracleに行く前によることにした。


gifteeで、転職祝いを送ってるが
自分が受け取る側になったのは初めて。


使い方はいたって簡単だった。

  • ギフトカード


  • パスコード入力

店員さんに渡して入力してもらうって書いてあったけど、
XXXXを入力してくださいと言われた(´・ω・`)

  • 入力完了

これで注文は完了



  • カフェラテ(飲み物は自腹で)




hiki cafe




もし、gifteeを試したことないけど、ギフトを使ってみたいという人がいれば
@orange_clover 宛に贈ってください!!