デブサミ2012 参加セッション

デブサミは2006のときに一度だけ行ったことがある。
でも、そんときは誰も知ってる人がいなかった。
参加したセッションでも「ぼっち」、昼飯も「ぼっち」
懇親会?どこでやってるの?な状態だった。


今度は、Groovyや鼻メガネの会などで知り合いも増えたので
今回は「ぼっち」にならなくてすむかな。

でも、Twitterで話すけど実際にはあったことない人も多い。
なので、当日は目印にオレンジクローバーのバッチを参加証(ネームカード?)に
つけておくつもり。




あと参考に、参加セッションを貼っておく。


鼻メガネの会でもGoogle Docsで参加セッションをまとめている。
誰がどのセッションに参加してるか興味があればどうぞ。
誰でも編集可能なので記入もどうぞ。
デブサミ2012 参加セッション早見表


見かけたら声をかけてー、「ぼっち」は嫌。