G*な切り込み隊長、Advanced Tech Night No.2 に登場!!

Groovy物語のツキちゃんを描いていただきました にて「G*な切り込み隊長」に任命されました!!


G*な切り込み隊長は、Advanced Tech Night No.2 「ジャバラーが知っておくべき最近の開発言語のこと」
に出ました!!!!














自分のことを@orange_cloverさん?
変な奴だな〜と思った人、
このLTを実際に見た人、
もうお気づきの人、
様々いるでしょう。



信じられないだろ、僕の資料じゃないなんだぜ、これ。



発表者は、@kimukou_26 です。


つかみのネタにふんだんに使われてた。
本人の知らないところで。
本人のいないところで。
見てないし。

これで知った。


Ustを見るつもりだったけど、残業で見られなかったんだよなぁー。
録画はないみたいだ。
残念 ><。




肝心の本編が読みたい方はこちらへ、発表資料




ネタにお困りの方はどんどん使ってください。
ただ、パクリパロディネタが多いので、TPOを考えて使用して。




本人は、29日の第17回 G*ワークショップに参加します。
発表者じゃなく、見る側でね。











関谷 和愛、上原 潤二、須江 信洋、中野 靖治
価格: ¥ 3,360
価格は記載時点のものです。購入前にAmazonでご確認ください。