美女Groovy

ギャー・・・無茶ぶり。

って、最近、自分が無茶ぶりしてたからな・・・( ̄▽ ̄;)

夏・ナツ・ぐるーびーたん





追加
これもらしい。

#ghelloに参加したよ&皆で参加しよう〜虎塚〜




うーん、チャレンジはしてみるとするか。


実際に「美女」集めるのは無理だから、GoogleかFilckerなどの画像検索に頼るしかないよな。




検索キーワーは「Groovy」で、種類は「顔」で 検索っと。



Groovyには、美人ではなくウサミミ(元ネコミミ)の「超人」しかいませんでした。













うわーぶたないで (/・_・\)


再チャレンジ。





よーし、サービスもできた!!
美女Groovy




僕に振ってるんだからこう言うことだよね。(^_^;)




Groovyコードが書けれなければ、Groovyたんを描けばいいじゃない。

こちらも待ってるよー

気分転換にちょうどいいじゃないかなー