プログラミングGROOVYの献本が!!

いただけませんでしたぁぁぁぁ〜(ぐるない ゴチ 羽鳥風に)


私には、プログラミングGROOVYの献本が届きませんでした!(そりゃそうだ)


その代わりに、2011/06/11 にAmazonで購入した分が、本日届きました!!

これから読みます!


ところでなんで「GROOVY」って大文字なの??



目指せ! 人生初の献本!! 狙うは、Groovy イン・アクション 2nd の献本かな。
はじめての「献本」で慌てないために覚えておくといいかもしれないこと





関谷 和愛、上原 潤二、須江 信洋、中野 靖治
価格: ¥ 3,360
価格は記載時点のものです。購入前にAmazonでご確認ください。