OpenOfficeからLibreOfficeに入れ替えたら、オプションのメニューが小さすぎて読めない!!が解決した

OpenOfficeからLibreOfficeに入れ替えたら、メニューの文字が小さすぎて読めない!!

で、メニューの文字は解決したが、オプションは解決できなかった。

コメントをもらったので試してみる。

『どこの部分のフォントが変な感じになっていたのかをもうよく覚えていないのですが、
私のところでは、「メッセージボックス」と「メニュー」が「Tahoma」になっていたのを、
「MS UI Gothic」に変更したところ解決しました。

変更が必要なのは、この2つだけだったと思います。「メッセージボックス」は
変更しましたか?』


メッセージボックスは変えてなかった。
フォントが「Microsfot Sans Serif」だった。


これを「MS UI Gothic」に変更したら、オプションの文字も読めるようになった。




Firefoxのロケーションバー、検索バー、タブの文字もこの設定で代わってしまうようだ。