「TwitBird Proが好きなので、チェックアウトしてください。」

TwitBird Pro が不調になってから、2週間以上。。。
Free版はアップデートされたけど、Pro、Premiumはまだ。
このままだと、23〜28日の休みに入ってしまいそうだ。


で、TwitBirdで検索すると以下が結構ヒットする。
「TwitBird Proが好きなので、チェックアウトしてください。」


なんだろうこれ?
これをやるとAppleが本気だしてくれるのか?
でも、iTunes Storeの画面にそんな入力するところないしな。
TwitBird側にあるのか??




しばらく前からきになってたんだけど、やり方が分からなかったんだよね。(^^;
どうやってやるかかようやくわかった。

1 TwitBirdでユーザ情報を表示



2 左上の♥マークをクリック



3 TwitrBirdの「Share with Friends」で「Twitter」をクリック



4 コメントとリンクが表示される



5 送信をクリック



5 できた





やってわかった。
コレって単に宣伝用つぶやきだ。。。Appleには影響全くないな。( ̄_ ̄ i)








関連あるかもしれない記事