読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

livlisを使って、クリスマスを3回楽しむ!贈って、貰って、そしてつぶやく。

twitter

livlis(リブリスとは)・・・ツイッターを通じてモノをあげたりもらったりできるサービスです。
オークションより顔が見え、フリーマーケットよりらくちん。
友達限定でやりとり、気になる人の趣味を感じたり。
モノにこめられた思いをみんなでシェアして楽しみましょう。

http://www.livlis.com/
現状は、招待制です。TwitterでDMを投げる必要があるので、
招待して欲しい人は、私をフォローしてないと、私からは招待できないという
ことです。
DMの説明は、
20100510 【ツイッター初心者向け】ダイレクトメッセージの仕組みと問題点が参考に。


クリスマスプレゼントを贈るサービスとしてもいいのではないだろうか。
ただ、送付するのに、個人情報(名前、住所等)が必要となる。
東京の人、大都市圏の人は、手渡し希望でXXX線沿線の駅でとかいう手がある。


地方の人はこれはキツイ・・・


GiftNow、メルアド宅配便というTwitterIDだけで相手には、名前、住所を知らせずに
宅配してくれるサービスがある。
正式にサービスとして連携してくれると嬉しい。
これを使ってみてはどうだろうか。


GiftNow

http://giftnow.jp/
クリスマスキャンペーン開催中、今なら送料630円



メルアド宅配便

http://www.mailaddbin.com/
5kgまで全国一律990円
お届けまで平均2.8日




これを使って、今年のクリスマスに向けて、贈ったり、貰ったりしてみて、つぶやいて
楽しんで見よう。


GiftNow、メルアド宅配便などのサービスとの連携は?


質問してみたが、まだ予定はないみたいだ。
検討してくれるとのことなので、期待。

使うのは規約違反


規約違反ではないようだ。

手渡しと同じに扱えないのか?

まだ実際に使ってないから、「取引ナビ」の使い方、
使わないでも取引を進められるのかがよく分からん・・・
引き続き質問中。

メッセージのやりとりで、GiftNow、メルアド宅配便などのサービスを
使いたいと言えばいいのかな。









関連あるかもしれない記事