All-in-One Sidebarの×ボタンが行方不明

これを見てください。


All-in-One Sidebar 0.7.12 を使用しているのだが、×ボタンが表示されず、
「閉じる」となってるのです。


「閉じる」をクリックするとどうなるんですか?


いい質問ですねぇ。
その「閉じる」をクリックしても何もおきないないんですよぉ。
ただ、なにも起きないゲゲゲの状態のボタンなんです。。。



でも、アドオンのボタンなどをクリックすれば閉じるので、特別困るわけでもないんですね。



『「サイドバーを閉じます」というボタンがあることに気づいたなう。』というのを
見つけまして、私にとっては、食べるラー油のように意外性十分でした。


なら、これをサイドバーにつければいいじゃないですか。
サイドバーを右クリック > カスタマイズ をクリックします。


サイドバーの一番上に、「サイドバーを閉じます」の×ボタンをドラッグ&ドロップします。
これで×ボタンがととのいました。

開いた状態


閉じた状態


×ボタンがAKB48のように華麗に動作するようになりました。




この原因ですけど、All-in-One Sidebarと別のアドオンとの相性が悪いのです。
なんのアドオンだったかは残念ながら忘れてしまいましたが。
女子会のように、アドオン同士も見えるところでは、仲良くして欲しいものですね。
民主党が脱小沢をできないように、アドオンも脱XULはできないから無理でしょうかね。


何か持っていると言われ続けてきました。
今日何を持っているのか確信しました・・・それはトラブルメーカーです。


そして、私は、Firefoxとアドオンを直して育ててるイクメンですね。
もう、トラブル無縁社会にしたいですね。