TwitBirdで『あなたのアカウントはツイッタからログアウトまたは制限されました。』のエラーが出る。


公式コメント


バグだそうな。
修正済みだそうな。
でも1週間後だそうな。
皆早くして欲しいそうな。


TitBirdだけでTwitterやってる人は、TL見れないから困るよね。
もし、周りに困ってる人がいたら教えてあげて。


その他の現象としては、ふぁぼれない、公式RTができないなど。






追記 2010/12/12
再起動して、返信しなければ使えるというコメントをもらったので
試してみた。

再起動

1)スリープ/スリープ解除」ボタンを長押し
2)「⇛電源オフ」 が表示されるので、⇛を右端にスライド
3)電源が切れる
4)スリープ/スリープ解除」ボタンを長押し

リセット

1)「スリープ/スリープ解除」ボタン と 「ホーム」ボタンをアップルマークが表示されるまで長押し
2)「⇛電源オフ」 が表示されるが無視
3)アップルマークが表示されたら、離して起動するのを待つ。


私の環境(iPhone 3GS、TwitBird Pro for Twitter Ver 2.7.1)では、どちらもダメだった。
相変わらず、『あなたのアカウントはツイッタからログアウトまたは制限されました。』のエラーが出る。

代替アプリは、試したことがある、TweetDeck for iPhone(無料)を使ってる。


TweetDeck for iPhone - TweetDeckTweetDeck for iPhone(無料)のダウンロード






追記 2010/12/13

おーい、TwitBirdの公式がTweetDeckでつぶやくって・・・
せめてiTunes Storeからダウンロードできるようになってからか、Webからにしろよ(^^;



free版が先だと!?
あー、つまり人柱ってことなんだな。



追記 2010/12/14

エディション バージョン
free 2.7.3
Pro 2.7.1
Premium 2.7.1

バージョンの違いはあるけど、このフリー版もだめなのね。
勘違い。。。


ブログにコメントが出た。
Critical Twitbird Update Imminent
まだ、Appleの承認待ちかぁ。




これ以降は、TweetDeckじゃなくて、TwitBird iPadで行うようになった。



申請が休みになる期間もあるし、ここままだと、ズルズルと年越してしまいそうな。。。
iTunes Connect(App Storeの開発者用インターフェース)は12/23-12/28の期間お休み




追記 2010/12/17
Twitbird Free Update Now Available

Free版は入手できるようになったぞー。
Proはまだなんだよな。。。 ><




追記 2010/12/20

Pro版とPremium版もアップデートされたぞ!!


でも、2.7.3なんだな。ちょっと気になるけど。

エディション バージョン
Free 2.7.4
Pro 2.7.3
Premium 2.7.3


まずは、アップデート完了。







関連あるかもしれない記事