美人時計をデスクトップに貼る

Google デスクトップをインストールしてあれば、iGoogleのガジェットを
デスクトップガジェットに追加すればでいける。
http://bijint.com/bijint.xml


あれ?以前は表示できてたんだけどな。ダメになったのか。サーバ負荷の問題か。
よくわからんが真っ白のままだ。


Google デスクトップガジェットにこだわらなければ、以下のような別のソフトをいれて
できるようだけど。
美人時計のデスクトップマスコットとしてのセットアップ方法
XPだけど美人時計をガジェットとして使いたい!


まぁそこまでして常時見たいわけじゃないので、いいや。




で、終わってしまってもつまらないので、
FirefoxFox Splitter (旧称:Split Browser / 分割ブラウザ)を使って6面表示の仕方。


bijin-tokei (美人時計)
bijin-tokei (美人時計) in サーキット
bijin-tokei(美人時計) in 北海道
bijin-tokei (美人時計) in 香港
bijin-tokei(美人時計) in 仙台
bijin-tokei (美人時計) in 韓国

6個の時計を開いた状態で、以下を実行する

分割 > すべてのタブを平面に並べる

そうすると以下の画面になる。(幅の調整は必要だけど)





毎分6人の美人で癒されてくださいな。















この子かわいいな。