こんなリーダーには相談したくない

こんな答えしか返ってこたないリーダーには相談したくない

  • 「AAAするだけでしょ?」」【言うのは簡単ですな・・・】
  • 「BBBしてないのはなぜ?」【全てが結果論、後から言うなよ・・・】
  • 「どうしようとしてる?」【あなたにアドバイスを求めてるんですけど・・・】
  • 「できることからやれば」【あなた待ちなんですけど・・・】
  • 「例えばね、例えばだけど、CCCすれば?」【間違った場合の責任逃れの準備は完璧・・・】
  • 「言ってる意味がわからない」【そもそも理解する気がないですよね・・・】
  • 「そんなことまでは聞いてない」【聞かれたことを答えたんですけど、一体何を知りたいんですか・・・】
  • 「そんなことまでは言ってない」【また、「までは」で逃げ道づくりですか・・・】
  • 「誰とは言ってない」【それ誰がやるんですかね・・・】
  • 「で?」 【あのー話聞いてました?】