コード、ケーブルなど配線の整理

精神的にも整理前のようなごちゃごちゃと絡まって、ムキーッとなってたので、
見た目だけでも整理。

  • 配線は机の裏にケーブルを通せる空間があるのでそこに通す。
  • 床に着かないように
  • ごちゃごちゃしてるところはマシン裏にかくしてなるべく見えないように

使ったのは電化製品を買った時にケーブルについてくる止めるやつと
買った電源タップが落ちないようにするためのマグネットシートぐらいか。


特になんの工夫もひねりもなく申し訳ない。
もっと整理用のグッズを使えば綺麗にすることもできるんだろうけど、
まぁ、これで十分だろ。


なによりも掃除が楽になりそうだ。
ケーブルが絡まってて、掃除機を掛けるにしても大雑把になってたから
これが最大のメリットだな。