オレンジ色のiPhoneを作成する方法

職場でもiPhoneユーザが増えてきました。
仲間が増えてうれしいのですが、iPhoneってカラーがホワイトかブラックだけ。
しかも、男だと圧倒的にブラックが周りだと多い。
カバーもブラックで目立たないものを使ってる。
でもちょっとだけ、カスタマイズしたいので、僕は好きなオレンジ色ののカバー。

これです。

iSkin ソフトケース solo FX for iPhone 3G/3GS Orange SOVB3G-OE
iSkin (2009-08-03)
売り上げランキング: 1593


僕もまだ購入はしてないんだけど、スキンを作成するサービスがあるだそうです。
iPhoneあっぷ使ってみた :Skinit - オリジナルのスキンを作成できるサービス

既成のデザインから選んだり、パーツを組み合わせたり
写真から作れたりします。
スキンでオリジナルなiPhoneにするためのサービスです。
http://www.skinit.com/

これで、こんな感じのオレンジ色のスキンを作成すれば完璧かな。